2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から、やーーーーと秋が来た感じ。雨がちで洗濯物が〜〜と悩みはするけど。おコたちもお家でオトーサンとまったり…いや、ドタドタ、だな(汗) 母とばーちゃんがやぼ用で外に出てる間に、父子は↓を鑑賞。面白かったらしい。ヨカッタヨカッタ。 DVD【チキン…

笑顔で帰る

出勤前、ぼーっと観ていたV6のイノッチと瀬戸朝香の結婚記者会見。 イノッチの「笑顔で帰るようにしてます」にはっとした。そうよねえ、とりあえず笑顔で帰れば愚痴も聞いてくれやすいんやない?(笑) ちょっと朝から良いこと聞いた気分。おめでとう、お二人…

まだ暑いけど

職場で秋服イッキ買い。毎月何やかんやでお給料の何割かは還元してると思う。とほほー。 いつものごとく、お洗濯・着まわし可なものを選ぶ。細身ストレッチデニムが何とか穿けたのが嬉しい(今夏少し痩せたのさ♪)。これでボトムの心配はなくなったー。もう1…

わかったりわからなかったり

おおばあちゃん(母方の私の祖母)のお見舞い。ちょっと離れたトコに入院してるので、月曜祭日とゆー条件が重なったら曾孫の顔見せがてら行くのが恒例になりつつある。 寝たきりで、言葉もほとんど出ないし、私のことも母のことすら分かったり分からなかったり…

白い海岸

ドライブがてら白崎海岸に行ってきました。ホントは田辺まで走る予定だったけど、途中、飽きてきたおコたちを放牧したら、もうここでエエかぁ、と^^; 私も行ったのは10年ぶり位? キャンプ場も出来ていて、家族連れやダイバー…人出が多くてびっくり。 白くそ…

週記

…以下ですね(汗) まとめて更新しようとパソに少しは書きためているのですが、オットが某ゲームソフトにはまってることもあり、なかなか集中してパソが使えんとゆー…まあ所有者は彼ですからねえ(-ε- ) この連休は、初日にムスメが発熱(涙) おとなし〜く過ごし…

水族館へ

でもおコたちは隣の公園での松ぼっくり集めの方が楽しかったモヨウ。 魚より虫や貝、石の標本に夢中。あ、スッポンの水槽には張り付いてました(笑) (詳細後日)

溢れる都会

久々、電車に乗って都会を彷徨いてきました。相変わらずお一人様です(笑) 画像は戦利品のリーフレット。一応、ちゃんとお買い物もしましたよ^^; *1 (詳細後日) *1:カメラレンズじゃないですが。欲しいけども、まあ無理だな、デジイチ…。