2002-01-01から1年間の記事一覧

■2002年12月31日 世界に一つだけの花。皆様、本年はさきまま日誌をご愛読(?)いただき 本当にありがとうございました。来年も、マイペースにぼちぼちとですが更新していきますので よろしくお願い申し上げます。 ◎● さきまま ●◎ 最近、よくウチで流しているS…

■2002年11月27日(水) なにしてたっけ? 最近、姫、早起き…とゆーか朝方、特に眠りが浅いんですよ。 なもんで朝、 もうちょっと寝て♪と寝かしつけ → ハハも一緒に寝てしまう となってしまいまして。 朝のパソ時間がなくなりつつあります(>_<)ゞ ってなワケ…

■2002年10月31日(木) うらしまたろう。 なんとか本調子に戻りつつあるさきままです。 寝違えたのか肩こりがひどいけど( ̄_ ̄;)家に閉じこもってると精神的にうーっ(≧□≦)となるタイプなので 昨日は思い切って姫を車に乗せ、お買物にも出ました。ちょっと気分…

■2002年09月30日(月) 遊びにきたの。 最近ますます木のおもちゃに夢中のさきままです。 おもちゃ屋さんのページを見てはうっとり(* ̄。 ̄*) …お値段みてがっくり、ですけどね(笑) 昨日はままともとショッピングに行ってきました♪ やっぱ気の合うお友達と行く…

■2002年08月31日(土) 目覚ましON♪ 旦那ちゃまの勤務に合わせて久々、早起きしたさきままです。 っても今日はまだ遅めなのよねん♪ 明日からまた6時出勤だから…ふう( -_-)ネムイメ。 最近、すこーし早起き傾向な姫、夜中あんまり起きなくなりました♪ (でもこっ…

■2002年07月30日(火) 現状維持。 ようやく少し落ち着いた感アリ…かな。 旦那ちゃまは今日の午後便で帰りました。明日からまたお仕事の日々です。 まだまだ慣れない環境の中、支えてあげれないのは辛いのですが…。父の状態はなんとか最悪の事態はまぬがれそう…

■2002年06月30日(日) 働きまくり 今日は旦那ちゃまお休みです。ちなみに7勤でしたぁ。 そしてまた今週も7勤予定。 間に休みをくれい!!o(≧△≦)o さあ、今日は何をしましょ? 公園にお散歩でも行きたかったのになぁ…雨だよ(T_T) ■2002年06月29日(土) でびゅー…

■2002年05月31日(金) 回復♪ 今日は朝から姫のかんしゃく玉が爆発。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。うわあぁぁぁぁん!!! って感じ。はあ…何が気に入らなかったのやら。 最後の方は自分でもどーやって泣き止んだらいいか分からーんって感じでしたけど(笑) 前は…