2004-01-01から1年間の記事一覧

■2004年12月31日(金) 家族揃って新年を♪ 夜行バス→電車に揺られて無事旦那ちゃま到着。 朝遅めに起きてきた姫、オトーサンが居るのをみて即抱っこおねだり。 ぎゅーっとべったり抱きついてました。うんうん、待ちわびてたもんね。 午後からは婿殿にこれだけ…

■2004年11月30日(火) 太郎、10ヶ月 / ちいさなめ・11月 太郎、今日で10ヶ月デス。早い…。先日、初めの一歩を踏み出しました。 じりじりと歩き始めてます。お手手を上にあげて得意ゲ。 体重も身長もひとまわり大きくなった感じ。それでもまだ8kg強、…

■2004年10月31日(日) 発熱の週末 楽しい朝を過ごした昨日の姫。 が、帰宅後、疲れたのかな〜起きたらご飯食べさすかねえ、と寝かせていたら…えらくうなされてる…。 触るとすごく熱い!鳥肌も…熱を測ると恐ろしいほど上がって40度!! 目が覚めたようなので…

■2004年09月30日(木) 太郎、8ヶ月。 今日はお休み♪ちょっと寝坊したので予定してた遠出はヤメ。 溜まっていた洗濯物を干しまくりました〜。 これから姫と太郎のパジャマ他を買いに行ってきます。でもいい天気だなあ。公園に寄って遊んでから行くか♪ 久々の…

■2004年08月31日(火) いい歌をありがとう ここ数日、【EXPLORER】をよく聴いています。 先週金曜の夜にやっと買いに行きました。ええもう買いました。 聴きながら歌詞カードを読んで不覚にも涙が出そうになりました。神様は彼に弱さの分、コトバを操る才能と…

■2004年07月31日(土) 台風が来るぞ! 宅配の注文を忘れてしまったぁぁぁ。 よりによって台風が来るぞ!ってこんな日に…(>_<)ゞ 今日の夕食分はなんとかなるけど、明日の朝…牛乳もパンももう、ない。 団地近くのA商店に行くしかないかあ。 おコふたり連れ…

■2004年06月30日(水) 戻れません。 太郎、寝返り成功したのはいいのですが。戻れません( ̄_ ̄;)なのでしょっちゅううつ伏せ力尽きた状態で。・゜゜・(≧_≦)・゜゜・。ビェェェェン!!(笑) そうなるとつい戻しちゃうハハ。甘やかしすぎ??( ̄▽ ̄*)ゞ 起きてる間はこ…

■2004年05月30日(日) 乙女系? ぼくこのコすきなの。 か、可愛いじょ〜!太郎!! あまりのプリチィぶりにケータイの待受けこれにしちゃったさ〜o(≧▽≦)o …オヤバカ。(笑) *髪を切ってきました。いやー軽くなったわ〜♪ 姫も短くしてもらいました。テレビ前の…

■2004年04月30日(金) 帰省4 ・ 帰宅 朝からTおばちゃん(父の妹)がアンパンマンとしょくばんまんのパンを買ってきてくれました。 …のに姫ってばまたもや。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。イヤーッ!!! はあああああ。 午後からは高校時代からの友達とランチ。姫は↑なの…

■2004年03月30日(火) 2ヶ月 太郎、2ヶ月になりました。早いのぅ。 最近はあやすとたまに笑うようになってくれたし、ぬいぐるみを見てうれしそうにしてたりします。 指しゃぶりの前兆かゲンコを口に入れようと頑張ってたり。 甘え度はかなりUP。夜は抱きか…

■2004年02月27日(金) 名前を呼んだ オネーサンらしくなった?少しほっと一息ついてぼーっとテレビを観ていると、姫がソファーで寝てる太郎を指差して、ごにょごにょ。 え?と聞き返すと 「○▲×(太郎の本名)」と言ってる!!!彼女がヒトの名前を呼ぶの初めて…

『いいとも』の頃、撮影。買物行かんとあかんのに吹雪いてるやん〜、と夫婦で鬱…。撮影中、窓開けてると姫の抗議の声アリ。 「さむーいっ!」 …Σ( ̄ロ ̄; 今までハッキリこう言ったことがなかったのでびっくり。 オヤがしょっちゅう言うんで覚えたんやね〜…

■2004年01月31日(土) 産後1日目 昨夜19時頃にほぼ麻酔も切れ、強烈な後陣痛に襲われ始める。 予測してたとは言え、痛ぇ〜(T_T) 我慢出来るだけして21時と3時に痛み止めを打ってもらう。 でもコレ、傷の痛みにしか効かんのよねえ〜。ないよりマシ…。朝…