2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かれてるw

ホークスが日本一になったらホールケーキ買うてお祝いやー!と宣言していた夫、ホントに注文しに行きましたよ。 早上がりの水曜にあわせて、ちゃんと文字入れも指定して頼んだらしい。ネタじゃなかったのねw

日本一ダ!

祝!ホークス日本一!!通し番勤務のオトーサンの分まで応援するーとおコたちも珍しく野球観戦。 CSで泣いた杉内のピッチングも素晴らしかったし、まだ万全でない足で必死に走ってガードをかいくぐった松中のホームインも、4戦目に続いて要所を占めた森福も…

コインランドリーの待ち時間は定番スタバ。のんびりと待つ。 外は雨模様、周りの話し声。少し甘いおやつとコーヒー。iPhone片手に、ぼんやり。

また保健室

今度は娘。朝からちょっとしんどそうだなーと思ってたら案の定、学校から電話。今日休みだった夫が迎えに行くと、校長センセから話しかけられて、とある人脈で繋がってることが判明…世間話してきたそうだw帰宅した娘は食欲イマイチ。眠い、と言って夕方近く…

コーラス

PTAのコーラスに参加…引っ張りこまれますた。 やってみると意外と面白い。歌うのは嫌いやないし、音(声)を合わすのはやっぱり気持ちいい。PTA活動もなんやかんやで色々手伝ったりして顔見知りも増えた。つるむの苦手でママ連の世界*1は分からんことも多いし…

鳥肌モノ

圧巻だった!

今日の空

絵みたいだねえ。

さっきの空

今日は洗濯物がよぉ乾いた♪