2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どや。

午後、二段ベッド用マットレス着。近くの店を探したけどいいのがなかったので結局ネット頼り。レビューにもあってある程度は分かっていたけど、思ってたよりさらに硬かった。でも敷くとさすがの安定感。最初ケチつけてた夫も納得(ドヤ 敷き布団は余ってた和布…

今日も今日とて空回り

やってて できて アタリマエのことを 歯ぎしりして冷や汗かいてやっとやっとな毎日 怒りたくも泣きたくも ないのに ごめんなさい。 *1 *1:いつもなら嬉しい、自分に向けられる声がちょっと今は、しんどいのです。なのでここにだけ、ボソッと

思いつき

きょうはあかん、と思わず声に出してしまう。ボロ雑巾のような気分で夫を迎えに車を走らせる。 職場でもテンパってキツい言葉が出るし、おコたちにもずっと怒りっパ、晩ごはんのシチューに人参入れ忘れてイマイチ。ああもうなんかいやだでも誰かに言ったとこ…

覚書 / au W64SH × ポメラDM20

・ポメラでテキスト作成→QRコード生成 ・ケータイのアプリでQRコード読取 ・ケータイのデータフォルダから作成されたテキストファイルを選択 ・該当ファイルをメール添付→自Gmailへ送信 ・EZwebのお気に入りに追加したPC用のGmailホーム画面にアクセス ・該…

写真

被写体を、撮る、のか。被写体を(撮って)見せたい、のか。この違いは写真に出る気がする。