走り走って海辺の町へ

早めに競馬場を出てデパートにでも、と思ってたけど、気分が変わってEARLY BIRDに行くことに。普段おコとべったりなアタシにとって、自分がハンドルを握るドライブ=ストレス解消!なのだ。
お疲れ気味のオットと寝起きでぼーっとしてたムスコを車に残し、ムスメと一緒に店内散策。人・場所見知りィの彼女がすぐ店長のYさんにもお店にも馴染んだのにはビックリ。おかげでいつもよりゆっくり見れた…かな。
キリンさんの絵、ボタンいっぱいの小瓶、可愛い絵入りのチェスト、琺瑯のソースパン…。ああええわぁ〜〜。
…と、欲しいモンだらけの中、吊っても・置いても良し!な小棚とムスメが気に入った小鳥のクッキー型を購入。
お買物後は外のcafeSINCEREの店主さん、Yさんとお話しながら一服。そう言えばノド渇いてるやん!とアイスコーヒー一気飲み。おかわりまで遠慮なくいただいちゃいました。ゴチソウサマデシタ!