店・Tiny Things

2連チャンのオット不在3連休の反動?好きなトコへ行きたいぞー!と前から思っていたTiny Thingsへ。
いつものようにバスと電車でムスコと遊びつつ、お茶しつつ。(とうとうブランケット(小)とストラップゲッチュ☆) 商店街を抜けて…やっぱりココだ!たまに行く甘味屋さん*1の数件お隣。
階段を上るとそこはすごくすごく可愛いお店!雑貨類も思わず可愛い〜(はぁと)って声がでる品々でいっぱいなんだけど、ショーケースの中のミニチュア品の数々!もうヨダレでそう〜。オットを連れて行くのは止めた方が良いわ…(笑)*2 その上、文具のセレクトも良いのですよ〜〜。(と延々と続きそうなので後はお店HPをご覧下さい☆)
やんちゃ坊主がちょうど寝てくれたので少しゆっくり見れた。親孝行だぞ♪
パスケース(バス家族証用♪)とビニールブリーフケース、足のクッキー型、小さなチャーム3個を購入。 →*
店主さんも可愛い優しい方で感激♪お人柄そのままの素敵なお店でした。
ちょこちょこお邪魔しちゃうかもー。うふふ。

*1:甘味屋【花の露】、ここいらでは有名処?オット子どもの頃からの馴染み店らしく、お義母さんと一緒の時なんかによく寄る

*2:彼はドールハウス系の玩具に目がないのだ。シルバニアも大好き!