お気楽ヨメ

明日はムスメの運動会♪でものほほーん、と過ごす夕べ。なぜならお弁当作りが免除されたからっ♪
えへへ、お義母さんが作ってくれることになったのだー。ありがたや〜〜。
…ヨメのテキトーな手料理を食べるくらいなら…と思ってのこと…やろう…なあ…(汗)
でも実際、ものすごーく助かった。今夜、オットの帰宅は日付変更線超え確定*1してるし、それからお風呂&夜食。何時に寝れるねん〜。でもツマとしては放って寝るワケにはいかんでしょ。とほほー。(そのワリに朝は放置プレイ…)
さあ早めにおコたち寝かしつけてミシンでもいじりながら帰るのを待つかな(笑) 仮眠するとそのままメールにも気付かず寝込みそーやし。
お弁当以外の準備って特にないもんねー。場所取りもする気ないし。(教室が解放されてるのでそこで食べて休憩できる♪)
…問題はフーフ揃って朝起きれるか、だな(笑) 頑張るー。


*1:今日の勤務は最終まで。所属営業所が今日で閉鎖になるため移転先にバスを持っていかねばならんらしい…多分帰宅は2時前。