電話日

お昼前にCさんから電話。昨夜娘さんが口を強打して出血したらしい。ムスメも同じような経験があって、どうだった?今はどう?と尋ねられたので分かってる範囲でお応え。不安が少しでも減ってくれたのならいいけど。後は近々のお話なんぞを。(こっちの方が長かったり…) 土曜に一緒に行く予定の雑貨市の時間等、打ち合わせして終了。楽しみー。
お昼御飯を食べて、ムスコもお昼寝、一緒に寝るかな〜と思ってたら今度は母から電話。こちらもまあイロイロと…愚痴から笑い話まで。お互いのストレス解消になってるんだな、これが。父も落ち着いていて変わりナシとのこと。安心。
あー、今日は数日分、喋った気ィする〜〜〜(笑) ストレス減♪