サンタさん準備♪(長文・画像多数)


気分転換にクリプレのことなんぞを。(やっと書き直す気になったさ…)
ムスメは以前から「さんささん(サンタさんと言えんのよ…)にキティちゃんのぱそこんをもらうとー。Rちゃんのおうちにあるやつ」と言っていて、まあ本人が望むなら、ととりあえず決定。プリキュアにも未練があるみたいだからもう少し保留かな。ムスコは…「うまっうまっ!」だからねえ。どうしたもんだか。子ども向けの馬図鑑が欲しいわ(笑)
でもオヤとしてはふたりで楽しめるもの、を贈ってやりたい。となるとウチの場合、「ままごとキッチン」、次点で「レンガ積木・増量」かな、と。

  • ままごとキッチン
    • ピンからキリまであるけど、ふたりで、となると大型…今から買うなら将来本棚とか替えれるモノがやっぱり欲しい。となると高い!のよ。スペース的にもキツイ。
  • レンガ積木
    • ムスメはネフよりこっちの方が実は好きみたいで。でも今手持ちの分じゃ全然足りない。ふたりで遊ぶことを考えても相当数欲しいのは承知…が、それだけ遊ぶのか、って不安もアリ。うーむ。

まあこうやってオヤが悩めるうちが花ですかね。今でさえ「○○がいいの!」って言われてますもん。とほほー。