げほげほずびずび親子

オット、今日明日と連休。車がある日に行っとくべ、と耳鼻科へ。今回は持病よりも風邪症状だったようで。喉も少し赤いなあ、とお薬処方。またもや洟垂れ坊主と化してるムスコも一緒に診てもらう…ずびずびと吸ってもらえる鼻水。嫌がってたけど終わったら満更でもない様子。すっきりするもんね。中耳炎の気配もナシとのことで、ほっ。
診察後はこの時期限定のグラコロ*1を食べに近くのスーパーへ。オットは別メニュー希望だったのでこーゆー時、フードコートって助かるネ。ムスコも両方(ハハからポテト、オトーサンからごはんやうどん)をご相伴。オイシイね、君…(笑)
オモチャ売場でクリプレの下見をしたり、色々買いたいモノは目についたけど、明日が日なので今日は節約モード♪ カレー材料を買って帰宅。

*1:唯一マクドで好きなバーガーなのだ☆でも年々味が落ちてる気が…舌が肥えた??