げほげほ

お買物がらみのエントリーばかりでスミマセン。実は風邪…とゆーより喉の不調が延々と続いておるのです。ここ数日はますます咳が止まりしぇん(涙) 熱が出ないのがまだ救い。
お休みで車が使えたんで病院(耳鼻科)でお薬も処方してもらったんだけど…肝心の咳止めが身体にイマイチ合わんらしく、飲むと咳は止まるけどビミョーに手足はしびれて力入らんし、動悸・眩暈も少々。時には多々。横になれば眠れるからそんなに気にならんのだけど。…昼間飲めんがなー。
せっかくが出たっちゅーのに地味〜に過ごしてますよ。あーあ、昨日は天神に行こうと思ってたのになあ…。
明日はムスメの生活発表会。本人は元気だから移さんようにせんと。明日までに咳止まってくれんかなあ。薬飲んでいくべきか…悩むー。