クリプレ

  • ムスメ分
    • シナモロールの水筒 (こんな感じ →)
    • キャラモンのポケットティッシュ大量(…だって欲しいって言うからさー)

 キャラクターポケットティッシュ ウサハナ / プリキュア 6Pキャラクターポケットティッシュ ウサハナ 6Pキャラクターポケットティッシュ プリキュア 6P

  • ムスコ分(…姉弟分、かな)
    • プラレール

 <プラレール・セット> 僕の街の電車セット 九州 <プラレール・車両単品−編成車両> S−20 JR九州 787系つばめ 【お取り寄せ】S-02 500系新幹線
プラレール 僕の街の電車セット九州 / S-20 JR九州787系つばめ / S-02 500系新幹線
 <プラレール・セット> レールセットA レールセットA


実はギリギリに頼んだこともあって、ネット注文分が24日に到着せず(佐●め〜〜)。急遽、近くのスーパーへオトーサンに車両(新幹線)だけ買いに行ってもらいました。レールのみの基本セットしかザらスで買ってなかったので…。
…そ言えば去年もイブ当日に買いに走ったんよね。来年からはちゃんとリアル店で前もって準備しますデス(反省)