帰省覚書・おコふたり連れて珍道中?

  • 11時。イザ出発!贅沢してタクシーで空港バスの発着所まで。
  • 13時。ちょっと予定より遅くなったけど無事福岡空港着。まずは腹ごしらえ。
  • 飛行機もちと遅れ気味。空港内ウロウロ。こうなると遣っちゃうんだな…。*1
  • 16時。定刻より30分程遅れて関空到着。ムスコ、飛行機内で昼寝。助かった。
  • 関空内のマクドで一息。おコたちも慣れた味に安心?(笑)
  • 18時。空港からバス→タクシーにて実家着。ふう。孫の顔に父も嬉しそう。
  • 晩御飯食べてお風呂入って絵本読んで。おコたち、早々に就寝。イイコでよく頑張りました…。


*1:ミッフィーちゃんの色鉛筆セットやらノート、小袋お菓子購入。飛行機内でも実家でも遊んだからまあ買ってよかったかな