バブルに浮かれる(笑)

片隅に積んだ片付けきれてないブツを見ないフリしておっ出かけ〜。お天気良いし家に居れるかいっ(笑)
電車でK方面へ。ムスコもごきげん。まずは腹ごしらえ♪とデパートでランチ。なんたって 商 品 券 がありますからっ!デザートセットにしちゃったよ。わはは。
子供服やキッチン用品売場、手芸屋さんや服屋さんを冷やかしてるとPさんから「行きます〜」のメール。ふふふ、ご一緒しましょうよぅ、とお誘いしたのだ。いつものごとく不意打ちゴメンナサイ。
ムスコを誘導しつつ(追いこみ漁だよ…)待ち合わせのタイニィへ。あー雑貨屋さん久しぶりーー。ちょこっとのお買物、そしてたーーっぷりのお喋りを楽しみましたっ。
タイニィを出たあとはムジでまたちょこっとお買物して(ここも商品券が使えるのダ!)同じ館内のコムサカフェへ。ケーキ美味〜♪
ああ久々に、お喋り・目の保養・お買物・美味しいモン…と揃って楽しめたなあ。やっぱりこんな時間もないとね!Pさん、急にもかかわらずお付き合いくださってありがとう〜。


戦利品は後ほどUP予定。多分。