すぷらっしゅすたー

もうすぐ新しいシリーズになるプリキュア。手芸屋さんでも"Max Heart"の分が割引されてましたよ。新しいのが並んでましたよ…殆ど柄変わってませんがなー。手ぇ抜いてるなあ。商魂たくましすぎるわ(怒)
こーゆーのって、ホント困る。子どもは絶対新しいの欲しがるだろーし。やっぱりこの手のはイヤや〜って嫌悪感大。まだサ●リオの方がマシ…。*1


で、新シリーズ。実は主人公のひとりがムスメと同じ名前!(字は違うけど) マクドのハッピーセットのシールで知って教えてやると「え?●●ちゃん?!(*゚∀゚)=3」と満更でもない様子(爆) 親の意に反してこりゃまたハマりそうだ…(涙)

*1:話自体はそれなりに面白い…んだろうなあ、ってまだ思えるんだけど、このキャラモン戦略がイヤなんよ! 戦隊モンも同様。でもおコは好むんよねえ。はああああ。