イベント・エプロン展

楽しみにしていた+bicoでのエプロン展。早速行ってきました。
前から麻のエプロンが欲しくて。でもイイと思う型のを自分で作るのは無理無理ー(涙) 実物を見て購入できる機会があるのを逃す手はないっ!と気合充分でGO〜♪
展示されてたのはどれもこれも可愛いエプロン!他の方が試着されてるのをみると目移りする〜〜。ああ全部欲しーーーっ!!(*゚∀゚)=3 迷いに迷ってtuzuruさんの*1を予約。
いつもと違う+bicoに戸惑ったのか暴れるムスコのお相手をして下さったmai*さん、ありがとうございました!(おかげで試着できました〜)


下のチャビさんではキッズコーナーでムスコがいつになく熱心に遊んでくれたので(一緒に遊んでくれたお兄ちゃん、ありがとう!)ゆーっくりウロウロ。スタンプとアルミ缶を購入。 小さめ四角のアルミ缶、欲しかったのです。ディスプレイに使ってたのをいただきました…いい感じにヨレてて良(笑) スタンプはこないだ買ったfogのハギレに押す予定。真っ白の生地が入ってたのでそれをタグにして使おうかなあ、と。
あ〜今日はゆっくり見れて嬉しかったぁ…ムスコありがとー。
作家さんの作品からもヒントをいっぱい頂戴しましたヨ☆ それを活かすだけの腕前がナイってのがいと哀しいなり〜(涙) ワタシもヒトサマの前に持っていけるモン、作れるようになりたーい。頑張ろ。

*1:チャビさんで定番品として販売予定…との話もアリ??ホント可愛いのデス!