キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

インフルA、我が家に上陸しました〜(涙) オットとムスメが今罹患中ですが…ワタシとムスコに来るのも時間の問題と思われ…。(センセイにそう言われた…)
今年のインフルは潜伏期間が長めで後半に高熱、最後は酷い咳…というコースを辿る方が多いとのこと。とりあえずタミフル入れたので何とか…なるかなあ…土曜から発熱のムスメ、遅かったかも…。
そのムスメ、昼間は熱も37度ちょい程度で今も元気に暴れております。でも2日連続夕方からはぐったり。まあこの時期のおコにじっと安静に、ってのも無理な話で。はあああ。
オットは腰痛+インフルで完全にノックアウト。整形外科の前に内科通いですよ。とりあえず今週一杯は休みを取りました。ってか会社に電話したら「絶対来るな!近寄るな!」と言われたらしい(笑) この休養で腰もマシになるかも…なってくれーーー。
完全に医療費貧乏ですワ、ウチ。今日も病院代(2名)+諸々で諭吉サンが飛んでいきました。哀しい…。