大きめショルダーバッグ

   ←画像付き詳細記事
前々からリクエストされていたオット仕事用のバッグを作成。ノってる時に作らんと何時になるやら分からんので(笑)
リクエストされてたのに何故腰が重かったかとゆーと条件が…↓
肩からかけれて、大きめ水筒が入って、小物(常備薬・割箸 他諸々)が入るポケットは絶対要、開けやすくしかも多少のことでは荷物も落ちないよう(運転席上の網棚に置くこともあるから)、出来れば自立する位しっかりした生地が良い
…贅沢じゃーーーっ!(≧□≦)
でも頑張りましたよ。こんな挑戦は受けてたつワタシ(笑)
さすがに3日連続、3個目作成ともなるとだいぶ慣れた〜。このショルダーなら本を見なくても作れるかも♪ …と言いつつ、最後の合わせで裏表間違えて返し口から出した時にオーマイガーーーッ!って頭抱えたのは…まあご愛嬌ってことで(;^_^A


さーて、オットは使ってくれるかしらん?まあ使ってくれんかったらワタシが使うからいーけどっ♪
実はこんな地味〜な方が持ちやすかったりするのだ。昨日みたいなイマドキ可愛い系は好きなんだけど…いざ持つと全然ッ似合わんのっ(涙)
…昨日作ったトート、どうしよ…(-ωー;)