自分におめでとう。

えー、誕生日でした。三十路も折り返しです。体力も落ちるハズだよ。とほほん(´д`;)
夕方からムスメとふたりでチャビさんへ。いつものように+bicoでリボンや布をみてると…エプロンを納品されてる方が。も、もしかしてっ、…きゃーーっ、エプロン展でお願いしてた分だーー♪♪ という訳で即頂戴してきました。わーい、今日来て良かったよぅ。作者のtuzuruさんとお話も出来たし…すごい偶然に大感激(〃▽〃)
興奮冷めやらぬまま下のチャビさんでも物色。おおっ、欲しかったイニシャルスタンプがあるーー。よくあるイニシャルなのでいつもすぐ品切れで…うわー嬉しいよぉ。
ホクホクでさあ帰ろうか♪とお店を出かけてふと出口近くの棚をみると、これまた探してた小さめカップがっ!!先日体調を崩して以来、あまり沢山コーヒーが飲めなくなっていて。余って冷めちゃうので小さめのもひとつ持っててもいいかなあ、と思ってたのだ☆
ホント、今日はいっぱい良いモノと出遭えたなあ。最高の誕生日プレゼントを貰った気分。*1


最後はムスメと近くでお茶して〆。ハハがお店で見てる間、大人しく遊んでてくれてありがとうねえ。

*1:tuzuruさんのエプロンは誕生日プレゼントにオットが買ってくれました。これつけて家事に精進するからね!…が、がんばる〜(;^_^A