吸入器買おうかなあ…

昨日朝、咳が止まらず「ようちえんやすむ…」と言うので休ませたムスメ。一日ゆっくりすればマシになるかな、と念じた甲斐なく夜半発熱。とうとう咳きすぎて吐くし…ショックだったのか顔色も真っ白になって、救急に走る??と思った位。可哀想に…。一晩中、熱が上がって関節痛が出たのか寝ぼけながらも暴れまくり。父とハハは完璧寝不足です…(涙)
朝は熱もだいぶ下がって、本人も「よーちえんいくー」と言ったものの、まだ本調子じゃなさそうなので小児科へ。はあああ。
診察後、パンが食べたい、と言うので*1、近くのパン屋へ。明日明後日とオット連休なので、朝食用のパンもいっぱい買い込んだ〜。こんなことでストレス発散するしかないのよ(笑)
そーゆーワタシもまたもや声、かすれ気味。ミシンいじりだすとどーしても根詰めちゃうのよねえ。で、肩こり→扁桃腺腫らす、と。ほどほどに、ってのが出来んおバカなヤツ…(>_<)ゞ

*1:昼間は熱も下がってるし元気なのよねえ。そのままの調子で夜中も過ごして欲しい…涙