こまごまと。

急遽、家族揃って数日間、帰省することになったので、済まさなければならん所用がちょこちょこと。オット、中休みが長めのシフトだったので帰って来てもらって車でせっせと回る。
オットを職場まで送り、レンタルの返却→航空券のキャンセル→オットの花粉症の薬を貰いに耳鼻科→ムスメお迎え→金券ショップ+おコふたり放牧がてらちょこっとショッピングモールうろうろ。
ここで一旦帰宅。晩御飯を作って、預かりモノを取りに(オットの)実家→オットお迎え。

…今日はアタシ、よぉ頑張ったよねーっ!( ̄^ ̄)ゞ
明日は荷造り…面倒やな〜。まあテキトーに詰めてっても何とかなるけどね。とりあえず礼服は忘れんようにせんと。