また縫わねばー。

銀行にも行きたかったし、手芸店のsele期限も迫ってきたし…そろそろ動くかぁ、とすっかり重くなったお尻をあげて、ムスコを連れていつものスーパーDへ。
所用を済ませ、さあお買物♪ ムスコをカートに押し込み手芸店へGO。せっせとリストアップしてたものを探し出して購入。あーひとりならゆーっくり布も選べるのになあ。次回に期待しよう。*1
オットの帰りが早い日だったので、拾って〜とメールを入れてチャビさんへ。(←狙ってたやろ☆) ここでも手芸系のモンばかり見るワタシ…結局、前から欲しかったダブルガーゼを購入。布マフラー作成予定♪…真似っこゴメンナサーイm(__)m 後は買い損ねてた裏も可愛いちょいレトロなリボンや極太麻テープ等。あ、きのこのマグネットも買ったな。可愛すぎてつい…でも値段も可愛いかったもん、1個84円!
…足取り軽く待ち合わせのモスに向かうワタシ。オットとムスコは呆れ顔で待ってましたとさっ。^^;
さー、作るどーーー。( ̄0 ̄)/

*1:某手芸店、半年に一度?葉書持参でオール2割引のsale期間があるのだ。でもその葉書、一度しか使えんのよ…