品質低下?

おコたちにつきあってプリキュアを古い分から順不同に(貸し出し中が多いから…)観てるんですが。
Max Heart、絵が粗くね?( ̄_ ̄;)
最初に気付いたのはオット。彼は絵にうるさいからねー。でも確かに粗い!こないだ観たのなんか、ルミナスがコボちゃんみたいだった。怪獣も子どもの絵?って感じ(笑)
全体的に(話・絵ともに)最初の方が丁寧に作られる気がするなあ。バトンやのチェアーだのグッズは次々出てくるんだけどねえ。…リアルに観てなくてよかったよ。もうオモチャ、売ってないもん(* ̄m ̄)イヒヒ。
変身早いねえ、はムスメの弁。慣れて早くなったんやない?とテキトーに応えるハハ。ルミナス、見た目のワリに暗いわ〜、とはオットの弁。うん、どちらかと言えば後ろ向きなヒトだよねえ…。
と、こうやってツッコミつつ、結局、一家でハマってるんだな。うーむ(笑)