近場で充実の休日

色々みたくてでっかいダ●ソーへ。ここでならねだられても安く済んで良いわ〜(笑) 靴ブラシやバスタオル(白)、ボール購入。ついでに近くの布屋サンへ。今日はあんまり出物ナシ。良さゲなネル地はあったけどこの時期には…さすがになあ…。
2個100円で買ったボールを抱えて昨日の約束通り森林公園へ。今日はさすがに人多し。ワンちゃん連れの方も多くてムスコは大喜び。何頭かよしよしさせてもらってご満悦。
駐車場から中央の広場まで約2km、公園でしっかり遊んでジュース飲んで。ムスコ、帰りはさすがに歩きたがらず、道中半分抱っこ。ムスメは結構頑張って歩いてたけど、最後、トイレに行きたがったのでオトーサンが抱えて走る羽目に。オヤの方がヘタります〜(´д`;)
電器屋さんに景品取りに行って、実家へ。お惣菜持参して(笑)晩御飯・お風呂いただきました。まったりすっきり満腹大満足♪