ビバ☆ダ●ソー♪

最近は100円とは限らなくなったけど、探せばホント、使えそうなモノがいっぱいありますねえ。前に比べてシンプルデザインなモノも増えた♪質も良くなったように思う。(by元ダ●ソー店員)
今日の戦利品はクラフト紙。コピー用紙なので大きさも充分。色々使えそう〜。ムジより安い…と思う。
後はおコたちにも紙。最近、お絵かきブームで消費量が激しい!溜めてた裏紙も尽きました(´д`;) ノートやお絵かき帖だと一日で没なので*1、こちらもコピー用紙。これは業務用?を買った方が安いかもー。また値段チェックしに行かねば。
今日行ったお店、2階建てなのでカートが使えんのはツライけど(チョロスケ×2だから一人はカートに乗せたい…)、品揃えは良。プラ籠・箱等も充実。次からはこのお店から攻めよう(笑)

*1:おコたち、使い方が荒すぎ! 姉はノルマのようにページを埋めたがる…最後には○や線をじゃーっと引いて「描いたー」。ちょこっとでも汚れてるともう描こうとせん〜。弟はまだまだ描く!折る!そして破る! 何冊あっても足らんわ…