おともだちにあう

車奪取成功☆ おコたちを引き連れてウロウロ。チャビさん*1→大きめダ●ソー(こないだと別のトコ) →ディスカウント店。
ディスカウント店ではCさん親子と待ち合わせ。ちょうど近くの実家に滞在中とのことだったのでお呼び出し(笑) チビッコ広場でおコたち遊ばせながらハハたちは語り合い。あれやこれやと。
愛想なき事この上ナシだったムスメも「Rちゃーん♪(Cさんのご子息)」と呼びかけて会話しつつ楽しげに遊べるように。Cさんも感動してたよ(笑) でもムスコはみそっかす扱い。ってか兄ちゃん姉ちゃんの邪魔しすぎ!まあ仕方ないか…揉まれて育ちなさい。
まだまだある春休み。また遊んでもらおーっと。

*1:+bicoが洋服屋さんに!全体的にすっきり☆で前より店内が広く感じましたよ。でも品揃え減、ってことはなさそう。ファブリコ白のお取り置きをお願いしました〜