桜サク。

夫婦とも大事には至らないけど、最近ツイてないなあ、と思うことが多くて。厄祓いに行こう!と宮地嶽神社へ。平日のワリに車が多いなあ、と思ったら桜がほぼ満開!綺麗だった〜。
ココに来る楽しみのひとつ、松ヶ枝餅はもちろん買ってもぐもぐ。オット、お持ち帰り用に別に10個、箱買いしてた(笑)
ここまで来れば、と海に向かって車を走らせEARLY BIRDへ。チョロスケたちも一緒なのに長居させていただきました^^; ここでもcafeでしっかり甘味を楽しむ我等。コーラの瓶も今日は忘れずテイクアウト♪ 
本日の戦利品はコチラ (オット分もアリ)
お約束のからあげと、途中のスーパーで美味しいお豆腐を買って帰宅。簡単アッサリ?の本日の夕飯。
あと二日もお休みって、嬉しいねえ〜^^