今日も海辺の町へ

前から行ってみたかった『とと市場』へ行ってみることに。魚・野菜の産直品も安いし、隣に美味しい鶏屋サンもあるって小耳に挟んだのダ。
まずはお腹空いたーの声に応えて朴鶏庵へ。しょっちゅう家族揃ってランチに来れる値段じゃないけど(汗)、納得…ってかこれでこの値段だったら安いわ〜、と思えるお料理たち!めっちゃ美味しい!!(ランチ1500円〜)
散財した分、隣接する市場でお値打ち価格の産直品(鮮魚がめちゃ安!)を買って、本日のところはなんとかチャラに出来たかな?(笑) 市場内にもお食事処があって海鮮丼とか美味しいそうでした(しかも格安♪)。…次からはこっちで食べよう^^;


お天気はイマイチだったけど、ドライブがてら海を見ながら車を走らせてると、お馬さん発見! 乗馬クラブで会員じゃなくてもエサやりとか騎乗も可らしい。
もちろん、車を停めさせられました(笑) ポニーには見向きもせず、大きなお馬さんに向かうムスコ…全然怖くないらしい。こっちがヒヤヒヤするくらい平気でさわる…それはそれは嬉しそうな顔で。ホントに好きなんやねえ…。
嬉しすぎてハイテンションになって騒ぎ出したので早々に撤収することに。そりゃーもう、お怒りでしたよ、ムスコ。また来るから、といって聞かせて何とか車に乗せたら、即ふて寝。実は眠かったのね(笑)