奪取!

おコたちのモノを整理していたら不要品がちょこちょこと。ちょうどいつも行くリサイクルショップから買取UPのハガキが来てたので持っていくことに。お天気も良いしお出かけだい!
ってなワケでオットの職場まで車を取りに行き(バス乗り継いで30分。面倒だ…)、小倉方面へ。ナビってくれるオットが居ないのでかなり遠回りしたような…でも何とか目的地に着けた。やればできるぢゃんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ …ってかいい加減道覚えろよ、自分…^^;
査定に時間がかかるのが分かっていたので預けてボニデへ。雑誌や新聞に掲載されたせい?平日なのにひっきりなしのお客様。年齢層もバラバラ…ヒトを呼ぶ感じが溢れてるもんね。良いお店だなあ。
ケーキは食べれずちょっと残念。ハートの葉っぱのちっちゃい鉢だけお持ち帰り。ムスコ共々ながながと遊ばせていただきましたm(__)m


思ってたより査定額があったのでムスメにパッチ風の半袖シャツを購入。延長保育をお願いしていたムスメを拾ってちょこっとお買い物(ポイント3倍のDM持参♪)して帰宅。やっぱり車があると動けるなあ。週末あたりまた…うしし…(含笑)