…それはちょっと(汗)

目ざとく糸くずやゴミを拾ってはハハに「ハイ」と持ってくるムスコ。いつものように来たので受け取ると


蜘蛛!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


ちっちゃいけど、動いてますがな!生きてますがなーーっ!o(≧△≦)o
ワタシ、昆虫だけはホント、ダメなんですよ*1。爬虫類は何とも思わんのですが。蛙でもトカゲでも蛇でも、毒さえないと分かっていれば平気で触れます。(むしろ好きかも。イグアナとか飼ってもイイ)
うわーっと思わず声を上げるハハをきょとんと見るムスコ。悪気はないのはよーく分かる、分かるけどね、勘弁してください〜〜。
…これからこーゆーこと増えそうな予感アリアリ。男の子やもんな。仕方ないよねえ。はあああ…(-ωー;)

*1:正確には節足動物全般が苦手。蟹や海老も見るのはちょっと避けたい…食べれるけど。ワリと好きだけど。←勝手星★★