作っていこう。

去年秋ミシンを買って、色々作るようになって思うこと。結局の処、その人が持つセンスが作品を創り出すんだなあ、と。
縫製の丁寧さが基本にあって、布合わせとか、カタチとか、ちょっとしたことで、うわーこれ可愛い(はぁと)、と思えたり、ちょっと違う?と思ったり。
いいなあ、と思うものを真似して縫うことは出来ないことはないかもしれない(…僭越ながら。汗) でもやっぱり出来上がりが違う気がする。技術的にまだまだなのはともかく、それよりも…センスの問題。ナイよなあ…(-ωー;)
それでも、自分なりのモノを…毎日の生活の中でフツーに在る、ちょっとイイな♪と思えるものを、思うとおりに創れるようになりたい。ひとりよがりで、オカン作品の域は一生越えんかもしれないけど…日々、精進。作っていこう。