イベント・はじめのいっぽ

春は雑貨屋サンのイベントがいっぱい〜♪今日はタイニィの『はじめのいっぽ』展へ。またまたご近所さんをお誘いし、デカ車を稼動させてGO!
お昼はお店にも程近い『筒井』で。ココ、安いし、味もまあまあ*1、駐車場も広いし、個室もアリ♪我が家御用達でゴザイマス。
しっかり腹ごしらえして(ウチのボウズがお行儀悪くて申し訳かったですぅ・汗)、いざタイニィへ。可愛い手づくり品があっちにもこっちにも〜。目を皿にしてみちゃいましたよ(*゚∀゚)=3 うう、やる気充電っ。(←買いなさいって!) 作りたいぞー。
ってなワケで以前買って愛用の麻リボンとハリネズミと飴ちゃんっぽいボタンを購入。ボタンって使わんワリに欲しくなるのよねえ。夜とか、並べてみたりしてひとりニヤニヤ… ぁ ゃ し ぃ (* ̄m ̄)プッ。


もう少し時間があったので、Aさんのお家へお邪魔。突然にもかかわらず、さりげなーく美味しいコーヒーにお菓子。ゴチソウサマです!イケメン息子くんにもお会いできて嬉しかった〜♪
居心地良くて根が生えちゃいそうなのを引っこ抜いて帰路へ。Aさん、pさん、wさん、ありがとうございました!cねえさん、次こそぜひ!
あー楽しかった♪また遊んでね〜〜(*^_^*)

*1:値段のワリには美味しいと思う!日替わりランチは500円台♪