御一行様?

先日行った雑貨屋サンに行きましょうよぅ、とご近所さんにメール。見事大集合!オトナ6人・子ども5人。わはは(爆)
お店に行くと、あれ?開いてない?? 張り紙があって、仕入れのため午後からの営業、とのこと。下調べしておけばよかった…(>_<)ゞ でも折角なのでそのままチャビさん→筒井でランチ。まーさーに、ご一行様大移動 。┌|∵|┘♪┌|∵|┐♪┌|∵|┘
腹ごしらえしてtoteへ。皆サマお気に召したよう♪そうでしょーそうでしょーー( ̄^ ̄)ゞ
チャビさんでちょこっとお買物したのでこちらでは我慢。(ゴメンナサイ!) でも木の輪投げ…欲しいぞーーー。(ハハが)
いやー、賑やかしかった、楽しかった!…次は福岡市内ナチュキチツアー?(笑)