夏仕様♪

所用もあったので車奪取。
ムスメお迎え後、お友だちのご主人がopenされた理容店へ。行ってびっくり。何せ広い!置いてる椅子や什器もオシャレ〜。こんなの散髪屋じゃないーー(笑)*1
訊くと内装は殆どご主人のお友だちの大工さんに手伝ってもらいつつのall手づくりだそう。すごーーー。
最初はムスコだけ散髪してもらうつもりだったけど、ムスメも切るー、と言い出したのでふたりとも散髪していただくことに。暴れるムスコに超くすぐったがりのムスメ…お手数おかけしました〜m(__)m ご主人、助手のDクン(将来有望現役高校生!ムスメが惚れてたよ…笑)、お世話になりました!
おかげで二人とも夏仕様になりました。スッキリ☆ 特にムスコ、やっと中身と外見が一致しましたよ。悪ガキ!(爆)

*1:現に何屋さん?と覗かれるのは日常茶飯事、cafe等と間違えて入って来られる方もいるとか