愛ある世界

納品に行ったタイニィでcセンセイご夫妻とバッタリ…ってか、ハイ、狙っていきました(笑) ご主人(バリ格好良い!!)がご一緒だったのは想定外だったけど、どーしてもこの目で見たかった作品は無事拝見してきました♪
blogの画像でもうわっ!って思わず声があがったけど、実物はもっと…もう!もう!!凄いッス!o(≧▽≦)o!! 抱きかかえられそうな小さな箱の中に世界が広がってました。
家具はご主人担当、小物他はcさんが作られてるのだとか。可愛くてこまやかで優しくて…お二人のお人柄が作品そのものなんだろうなあ。納得。いやー、良いものを見せていただきました^^
カタログも一足お先にもらっちゃた〜。えへへ。


私信 →*1

*1:誕生日プレゼントありがとう!pしゃん。ホントはこっちは渡さなあかんかったのにねえ。おめでとう♪