給油

ムスメを送り出し朝からひとりたび。特に何って用も買物もなかったんだけど、ちょっとガス抜きしたくて。敢えて少し遠めのショッピングモールへ。
半袖を着るようになってきて腕が淋しいなあ、と思ってたのでまずはインド屋*1へ。試し付けしまくり(笑)皮のブレスを購入*2。肌が弱いのでピアスは怖い、肩コリ持ちなのでネックレスも苦手、指が短太なもんで指輪も似合わん…とゆーワケでブレス位しか楽しむ気がせんのです(涙) 皮、まだ硬いなあ。しばらくは家事中もつけっパで馴染さんとー。
…やっとおコたちもさほど狙わんくなったわ。よっしゃ(笑)


予定通り、本屋→スタバ、と1時間ほど楽しみ帰路へ。途中、給油。ガソリン、また値段上がってるよ…(T_T)
さあこれで愛車ともどもガッツ満タン…かな? とりあえず、肩のチカラは抜けました。今日でオットの午後〜深夜勤務も終了だ。ガンバロー。

*1:エスニック系のお店を我が家ではこう呼ぶ…

*2:安いもんほど試着が必須!ですよd( ̄  ̄) 服・靴・帽子・バッグ…値段にかかわらず、何でも許される限り実際身に付けて、出来れば鏡で全身を映して検討。全体のバランスも大事だと思ふ…☆