遠くから

kママさんがお友だちの結婚式に出席するため来福♪お会いできることに。市内にお泊りなのにわざわざこんな片田舎までお越しになったかというと…そう、チャビさん!ホント全国的に有名なのね〜。
無事+bicoの閉店時間前に滑り込むことも出来、1階・2階ともに堪能していただけたよう。何かワタシも嬉しい〜。
お店を出て、少しお茶でも、と近くの【もり珈琲店】へ。実はココ、ワタシも初めて。お子連れで行く雰囲気じゃない気がして避けてたのだ*1。行くならこーゆーお店は珈琲も雰囲気もゆっくり味わいたいもんね。
行くとお庭の池の菖蒲が満開!そして紫陽花もちらほら。綺麗…。窓の向こうに広がるお庭を鑑賞・お喋りしつつ美味しいケーキと珈琲。楽し♪
楽しい時間を過ごせた上、素敵なお土産(袋にいっぱい!)までいただいちゃいました。お疲れのところ、本当にありがとうございました!お会いできて嬉しかったデス^^ …宿題、ガンバリマス(笑) 

*1:今日はオットが早上がり日。子守り依頼。ビバ!ソロ活動♪笑