気になる手芸本

昨日、UPした以外に気になった本。


ミシンの扱い方からちょっと可愛い簡単なモノの縫い方までが懇切丁寧に♪ 今までの他のと違って写真多用で分かりやすくて良。
モデルのミシンが愛機ジャノメ モナーゼE4000! 余計に分かりやすそうに見えた(笑) 欲。


意外と(失礼!)可愛い作品が多数掲載。
1日で、はどうかな? でも私でも何とかなりそうな感じでしたヨ♪

縫う編むリネン
縫う編むリネン
posted with amazlet on 06.06.12

パッチワーク通信社 (2006/05)

作ってみたい!と思うものも数点あるんだけど…編み物、せんし(苦笑)
シンプルだけど、小技が効いた袋モノ等が多数掲載。編物もされる方ならオススメ。

…あー、見て満足せんで作れ!って声があちこちから聞こえるわ(>_<)ゞ