ケータイ機種変

昨日、旅行帰りにショップに寄って変えてきました〜。
迷ったけどやっぱり初志貫徹♪色はオレンジ!
[au]機種変更(13〜24ヶ月目)G'zOne W42CA CDMA WIN(ACアダプタ付) G'zOne W42CA CDMA WIN

オットはこれの白↓
au携帯電話 WIN W41CA 機種変更 13ヶ月〜24ヶ月目(ACアダプタ付) WIN W41CA CDMA WIN


おコたち寝てから黙々とポチポチする夜更かし夫婦…(;^_^A
使用感等、レビューは後ほど…多分。ワタシも検索したり、色んなヒトのレビューを参考にさせていただいたので。まあ見た通り(笑)重い!デカイ!!*1でも意外と使いやすいですヨ、G'zOne♪何よりカッコイイ〜!!(・∀・)b
あ、フツーのが良い方(笑)はW41CAオススメ!ソニエリから乗り換えたオットもすぐ使いこなしてます^^

*1:フツーの携帯ケースにはまず入りましぇーん。デジカメ用がぴったりらしい…笑