すぷらっしゅすた〜♪

夏休みの小イベント、まずは某ショッピングセンターでのプリキュアショー。朝から張り切っていきましたよ〜。
どちらかとゆーと(レンタルでよく借りて観てる)前シリーズの方が好きなおコたち。でも知ってる曲が鳴ってくるとノリノリ。戦いのシーンではお約束の「がんばれ〜」コールもしっかり大きな声で叫ぶ叫ぶ(笑) そんなに真剣に観てくれるなら来た甲斐があってもんだ☆ よかったよかった。
一緒に写真撮りたい?と訊くと大きく頷くムスメ…ちゃんと並んで待てました! いやー、前の彼女には考えられん(爆)*1 ええ、しっかりピンクの可愛いイラスト入りの団扇買わされましたよ。ムスコ分と2コ。高ぇ〜(-ωー メ)
無事、プリキュアの二人と写真を撮れた姉弟。ハハのケータイはしばらく奪い合いでございました…^^;


ショーのあと、いつものはなまるうどんでお昼御飯を食べて定番コースをウロウロ。途中ゴネたムスコが泣きすぎてゲロったりと要らんハプニングも満載で…ハハは疲れたッス。
明日明後日はオトーサンに任せよーっと。(お休みだもーん♪)

*1:暴走特急だったので並んで待つってのがまず無理。着ぐるみも苦手。近くに来ると逃げまくり〜。ムスコはチョロっても姉・ハハの目の届く範囲のみ。基本的に人が多いとハハの傍から離れん…要するにヘタレなのだ。笑