バランスボール

ちょっと前、これ買いました↓
オリジナルトレーニングペーパー6枚とポンプ付き!いま話題のバランスボール55cm(200kg対応)... オリジナルトレーニングペーパー6枚とポンプ付!今話題のバランスボール55cm (200kg対応)


予想通りおコたちにオオウケ!転がしまくってます。(さすがに乗るのは怖いみたい。でっかいからねえ…)
で、肝心の使用感。なかなか良いです。ぼよんぼよんと座るくらいしか使ってないんだけど、自然と背筋が伸びるんですよ。最初、「…何これ…( ̄_ ̄;)」と言ってたオットも、座ると「…おっ!(・∀・)♪」 これに座ってゲームすべし!と厳命しました(笑)
今、部屋にはソファー…クッションすらないので、テレビ観る時とか、もたれて使ったりも。ぼよよんとした感触が良いです。
意外と使えるヤツでした♪ …場所は取ってますが(-ωー;)