今夜は夕涼み会♪

オット、お休み。朝からだら〜っと過ごす一家…^^;
あまりに汗だくなムスコをお風呂場に放り込んで遊ばせてたら…湯船の中に沈む(!)茶色いブツが〜〜Σ( ̄□ ̄;) やってくれたよ…とほほー。


でもでも今日は夕方から夏休みのメインイベント?! 幼稚園の夕涼み会なのだー*1。ムスメに浴衣着せねば〜。着せてもらったことは数限りなくあるけど*2、人に着せるのは初めて。大丈夫かな??
ってか、この暑いのに、浴衣着て耐えれるのかしらん、ムスメ…( ̄_ ̄;)

*1:本当は夏休み前の日程だったけど、Y君のこともあって延期に。楽しみにしてたって言ってたなあ…

*2:こー見えて長年、お琴習ってたのだ。浴衣も毎夏何回も着たよ…でも和装、あんまり好きじゃないのだ。いっつも腰にタオル巻きまくる羽目になって、すっごいどすこい!になるのが何よりもヤだったなあ。ってなワケで自分で着る気は全くナシ。駄目ぢゃん;;