夕涼み会

園の夕涼み会でした。
台風の影響で風が少しあったのが救い?でも暑かった〜〜。
お店番をしたり、逆にチケットでお買物をしたり、日が落ちてからは輪になって踊って。去年とは違って楽しめたようです。ヨカッタヨカッタ。
お友だちと並んで話しながら店番する姿、そして何より、最後まで浴衣と草履に耐えたことにハハは成長を感じたよ(笑)(最後の方は「あついー」「あしいたいのー」ってグダグダやったけどね…)
人ごみと暑さに弱いムスコは常に下がり眉。オトーサンが休みで助かった。殆ど抱っこ。最後は果てて寝てました。キミもよく頑張った!


会が終わってお土産の花火を貰って、晩御飯。オットが「やきにくーやきにくー」と言うので、実家近くの焼肉屋へ。程よいお値段のワリに美味しかった♪お子様メニューもウチのコたちにはちょうどイイ。また行くかもー。
満腹になった後は実家にお邪魔して花火。初めての手で持てる花火に興味津々のムスコ…掴もうとするのは怖いからヤメレ(-ωー;)
オットの明日の勤務が早いので、今日はこれだけで家路に…勿論おコたちからはブーイングの嵐。また今度ゆっくり遊びに来ようねえ。
帰宅後、お風呂に入って即「おやすみなさーい」のムスメ。楽しい夢、見てちょうだい。