趣味に走る。

深夜一挙放映のMAJORに嵌ったオット。古本コミックを探すも意外と売れてるようで(笑)なかなかナイ。こりゃー在庫充実の古本屋まで走るかぁ、とドライブ…そしてついでよついで〜♪言って、抜け目なくもう少し先にあるEARLY BIRDまで車を走らせるツマ(←もちろんこれが主目的ヨ☆爆)
カフェで美味しい甘味やカレー(オット)をいただき、チョロスケたちをあしらいつつ、店内ウロウロ。じっくり見たいよぅ〜〜(涙)
お店に入った途端に気になった引き出し…中身のみ、の。どう使うねん?でもどーしても連れて帰りたい!と結局お買い上げ〜。ホントどうしよ…^^;


お次はやっと目的地、某古本屋。MAJORもずらーっと揃ってました♪ 誕生日プレゼントよ、と数冊まとめて購入(安ッ) ワタシが探してたコミックもあって、ホクホク(* ̄m ̄)
いつものように帰路途中の大型スーパーに寄って、美味しいお豆腐を買って帰宅。さっさと晩御飯を食べて漫画を読みふける夫婦、解禁したシルバニアで嬉々として遊ぶおコたち*1
楽しい夜です…(笑)

*1:食材・食器等、細かいモノが多いので封印してたのだ…もう誤飲の心配もそれほどないので解禁