朝からちょこっと。

オット、午後からの出勤なので、朝ちょこっと車拝借。
レンタル屋さんに行って、まだ少し時間があったので、行きたかった『yumetouraku』へ。…昨日から器づいてるなあ^^;
サイトで拝見していた通りの可愛い作品たち。お店の方とオープン日の混雑状況(笑)や草履談義*1なんぞしつつ、店内物色。うーん、いっぱい欲しいっ。
今はまだちょっと品薄気味、とのことなので、器じゃなくて、ちっちゃな置物?を購入。ペンダントも可愛かったなあ…。ま、近いからいつでも行けるしィ♪
向かいのチャビさんにも寄りたかったけど、時間が〜。慌てて帰宅してお昼ご飯。さー午後からは高校野球決勝戦だー!

*1:コレ履いてたからねー。やっぱ目立つ? げんべいサンダルもよさゲですよー、とかイロイロ。