バタバタ。

明後日からおコふたり連れて帰省。その用意等でちとバタバタ。
でも今は便利ねー。飛行機のチケット…座席指定までネットでできるし。楽々だ〜。後は荷物を明日発送すればOK。これもいつもの黒猫のオバチャン(失礼!)にお願いしたら、夕方でいいってさ。それでもちゃんと翌日午後には着くってから、凄いよねえ。
ムスメはもう何回目の飛行機かな?生後1ヶ月で初搭乗以来、10回以上は乗ってるハズ。慣れたモン。「いつわかやまのおばあちゃんのおうちに行くと?」ってずーっと言ってたし、向こうに着いても何の心配もナイ。一方、ムスコ…うーん、このお方はお家イチバン!だからなあ。前回は連夜の夜泣きにこっちが泣きたくなった(´д`;) …まあ何とかなる…ことを祈る☆
お留守番のオット、彼も自分の実家に戻って、お休みには羽を伸ばそうとイロイロ目論んでるみたい。まあ好きにしてください。
夏休み終了ギリギリに帰宅予定。孫の顔、見せる位しか出来んけど…ちょこっと親孝行してきまっす!