シュフは忙しい

昨日、勤務中から体調急降下のオット。何とか夜まで乗務はしたけれど、最後の方は自分でもヤバイなあ、と思う状態だったようで。今日は休んで病院へ。昨日からハナタレ坊主→夕方発熱、のムスコも一緒に。今朝はもう、熱も下がって走り回ってるんだけどねえ…ハナタレ具合は相変わらずなので、一応。
オット、一昨日夜位から腰が痛い〜って言ってたのよねえ。冬のインフルの時もそうだったけど、これって要注意サインなんだな。今回も熱よりも関節痛・頭痛が辛いらしい。
ムスメの園でのおたんじょうかいに顔を出して、急いで帰宅→いつものO医院。午前の受付ギリギリだったから?センセイってば外のベンチでくつろいでたよ(笑)
父子とも普通の風邪でしょう、との診断。疲れが出たのかなあ。
えーっと、今月はかーなーり忙しいのですよ。うつりたくないなあ…。(でもちとアヤシイ。喉痛い…涙)