購入本

ソーイングpoch〓e (vol.1(2006autumn))

日本ヴォーグ社 (2006/08)

帰省中に購入。お洋服の作り方とか、分かりやすくて良いです。
クラカフェよりこっちの方が今の私には合ってる気が。


チャビさんでのネット予約時はエライことになってましたねえ。付録が良いもんね*1
今回はもう、チラ見で終わろうかなあ、と思ってたんだけど、実際見ると…そのままレジに持ってってるし!(笑) 今までの本の中ではイチバン好きかも。全部全部真似は出来んけど(元が違うって)。レシピ掲載のバッグとスカート、作るつもりデス♪

*1:でも、もうあのカタチでの発売は止めた方がいいと思う。抽選制にするか、書店やお店でのイベント開催にした方が、ファンの方々も納得するのでは? 多分、ご本人たちが思うよりずっと、アヤノさんもお店も有名になってたのよね。いいことなんだけど…。