バイヤステープ

f:id:kimaman:20060914120228j:image:small ←こんな感じで量産中。他にも在庫アリ(笑)
こないだ買った雑誌に載ってたバイヤステープの作り方。そ言えば以前、テープメーカーを買ったような…?と探してみるとありますがなー。
やってみると、これが楽しい♪ カットクロスからでも結構な量が出来ることも判明(継ぎ目は多くなるけど…)。意外と( ̄_ ̄;)コレ…?って布が可愛いテープになるのよ!オモシロ〜イ(*゚∀゚)=3
裁断がキライなので、イッキに済ませちゃえ!と見繕った布にせっせと線を引き、ひたすら切る切る切る…。そしてちまちま縫う縫う…アイロンアイロン…。単純作業だけどハマル(笑)
あ、Aさん、木の糸巻き、大活躍でっす!ありがと〜〜^^


↓これ使ってます♪
クロバーテープメーカー 18mm幅 クロバーテープメーカー 18mm幅